最近、後追いされて思うように家事ができません。

ちょっと台所に行くと泣きながら追いかけてきて

ドアの前でうつ伏せでずっと泣いてたり、

泣きながらドアをカリカリやったり、

かわいいけど、大変です。

部屋に一緒にいて一人で遊んでいるときも

ママかパパがいるかどうか

度々チラッと確認しています。


離乳食2回にも慣れてきましたが、

1口食べては指をしゃぶって流し込む。

その繰り返しでちっとも”モグモグ”してくれません。

時々、「ゴキュ」って噛まないで

丸呑みしてる音が聞こえてくるほど。

いつかは”モグモグ”してくれる日がくるのかな?

不安だ!!


↓ごはんを食べてる最中に指をしゃぶって

いろいろなところをさわるので、いつもこんなです。

ごはん