土曜日に羽田空港に行ってきました。

といっても、どこかに行くわけでもなく、飛行機に乗るわけでもなく。

王様に飛行機を見せたいと思ったことと

だんなさんが羽田のスイーツで

チーズケーキ(チーズフロマージュ?品名の詳細は忘れた!)を

買いたいと言ったことと、

私も空港なら王様連れでも授乳室やらオムツ交換台とかお湯もあるって

言ってたので久しぶりに遠出したいし、楽しそうと思って行きました。


羽田に着いてまず展望台に行き、

王様に飛行機を見せることに。

展望台に出てみたものの、飛行機にはまったく興味のない様子。

パパに抱っこされてパパのパーカーの紐の方が気になるようで

早々に展望台からは退散しました。


そして私の希望でソニプラに行きました。

ソニプラ、久しぶりでした o(^-^)o


そしてそして、最後にだんなさんのご希望のスイーツを

見に行ったのですが、

なんと、だんなさんの大好きなチーズフロマージュは

お店ごとなくなっていて、

「なくなっちゃったんだ」と(しつこいくらい?!)何回も言っていました。

相当ショックだったご様子 。(´д`lll)

仕方なく、資生堂パーラーでケーキを購入していました。


久しぶりに遠出して私の気分転換になりました。

(途中から飽きていた王様。

王様が楽しめたかは謎です。。。)


展望台にて。後ろに飛行機が・・・。
haneda