最近、お昼寝の時間が減ってきました。

眠そうなのに、イマイチ深い眠りにならないようです。

なので機嫌が悪いです。


後追いをするようになりました。

誰かいないとさみしいようです。

私がソファーで新聞やら本を読んでいると

私の足につかまり立ちしています。


いろんなところにつかまり立ちをして

倒れて、あごから流血してました。

(ちょっと切ったみたいです)


今日、だんなっちがハイハイ体勢の王様を

上から動かないようにガッチリガードしていたら、

う~う~と低い声で、うなっていました。

動いていないと気がすまないようです。


↓バンボに手をかけて
おぇー

↓酔っ払って吐いてる人みたい!

バンボに頭をつっこんでます。
おぇー2