おもちゃより携帯やTVのリモコンにかなり興味がある王様。

(赤ちゃんってみんななんでそうなんだろう?)

机の上のリモコンを手を伸ばしてとり、

机にゴンゴンたたきつけてみたり、なめてみたり。

TVのチャンネルが勝手に変わってることもしばしば。

取り上げると「うぅ~」と声を出して怒りだすし。 \(*`∧´)/

携帯は、よだれでデロデロになって

壊れては困るので渡してませんが、

携帯で王様を撮ろうとすると携帯が欲しいのか

すごい速さで寄ってきて携帯を奪取しようとします。


なのでこんなアップになってしまいました。

携帯を私から奪おうと必死!

顔を机でぶつけてまゆげのあたりが

赤くなってます。

寄りすぎ!