金曜日、王様の月一のBCGの副反応の通院でした。

経過は順調でリンパの腫れも小さくなってきているので

このまま順調なら来月で通院が終わりそうです。

よかった o(^-^)o


母が久しぶりに遊びに来てくれました。

王様の離乳食の様子を見てもらいました。

私のご飯のあげ方がどうやら”のんびり”すぎたみたいで

王様が飽きていたみたいです。

飽きちゃうから途中でイヤになって

食べてるときに指しゃぶりしたり

ぐずりだしてご飯が半分くらいで終わりになってしまったり。


もっとスプーンにいっぱいのせて、

いつもより早いペースで王様の口に運んだら

いつもの食事の時間の半分以下で食べ終わっちゃいました。

それ以来、残すことなく完食しています。

母からアドバイスをもらってよかったです。

やっぱり子育て初めてなんでわからないことが

たくさんありますね~。

何事も経験ですね (^-^)/


↓ハイチェアーで食後のせんべい

ハイハイン大好き!
ハイチェアー