王様をバンボに座らせて離乳食をあげていたんですが

バンボから出られるようになってしまいました。

(バンボは、座ったまま出られないっていうのが

”ウリ”なのに、王様には効果なし!!)

テーブルの上にバンボを置いて食べさせていたら出ようとして

毎回、前屈姿勢でご飯を食べているので

これではダメだと思い、ハイチェアーをレンタルしました。

ハイチェアーはテーブルつきなので

テーブルに前かがみにもたれかかっているけれど

とりあえずきちんと座って食べているので

レンタルじゃなくて買ったほうがいいかなって思っています。


↓いつも、左足をこういう風にひっこめて前かがみになり、

右足で蹴ってバンボから脱出!!

頭から落ちたときは大泣きです (ノ◇≦。)
出るよ~