1日3回。

これ、なんの回数でしょう?


正解は王様が頭を打つ回数です。


最近ヒマさえあれば、場所を見つけ

テーブル、箱、壁、柱・・・・

あらゆるところにつかまり立ちしています。

でも、立った後自分で戻れないので

頭からひっくり返って大泣きしています (。>0<。)

しかも、まだ一人すわりが完璧にできていないのに

立ってます。


つかまり立ち


今日、王様から目が離せないので

久々にバウンザーに縛り付けてみました。

(王様は自由が奪われるバウンザーが大嫌い!)

そしたら反り返って、顔を真っ赤にして、汗をかいて泣いていました。

あまりに大声で泣かれたのでこっちが根負けして

バウンザーからすぐ下ろしてしまいました。

でも、もうほんとに困ったときはコレしかないなってかんじです。

ベビーサークル(=檻)でも買おうかな?!