最近、王様が離乳食を半分以下しか毎回食べてくれなくて

悩んではないけど、1日2回の離乳食が苦痛でしかたなかったです。

ブログもだからイヤになって更新してなかったんですけど・・・。

さっき、全部食べてくれました。

ただ単に、よく言う”食べムラがある”ってやつだったんでしょうか。

のんびりやってくしかないですね A=´、`=)ゞ


昨日、私は王様が産まれて初めて夜更かししました。

王様が産まれてから、朝の授乳があるので

起きられないと困ると思ってずっと控えていたのですが、

昨日は育児もイヤになって夜更かしして映画を観ました。

(といっても3時頃までですが)

いい気分転換になりました。

私が気分がよくなったから、王様が食べてくれたのかもしれません。

やっぱりママの気持ちって赤ちゃんに伝わるのかな?

ちょっと反省 m(u_u)m


↓食後のショット。

いつも食べ散らかして大変です。
食べた後