☆昨日、王様がつかまり立ちしました♪

 パパもママも嬉しいけど、ビックリ?!

 (まだ完全にひとり座りができてないから

 つかまり立ちしても、その後頭から後ろに倒れるしかないので

 余計に目が離せないよ~)


興味のあるものにずんずん突進して

手に入れると満足してベロベロしてる王様。

目を離してるとき、「静かだなぁ」と思うとだいたい悪いことしてます。

なめてはいけないもの(コードとか)をなめていたり・・・・。

取り上げると「う~」と声をあげて怒ります (=`(∞)´=)


あるとき、お取り寄せチーズケーキの新聞の切り抜きの

端っこがなくなっていました ( ̄Д ̄;;

新聞

まわりを探しても切れ端がありません ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

食べちゃったみたい・・・・。


手の届く位置に置いておくママが悪いんだけどね。

チーズケーキ食べたかったのかな?

新聞食べるなら、もっと離乳食食べようよ!