今日も王様とママは風邪をひいていたので

のんびり家で過ごしていました。


前回風邪をひいたときは2人ともかなり体調が悪く、

私にいたっては自分もだるいのに

機嫌の悪い王様のお世話もしなければならないという

苦しい状況に初めて立たされ、精神的にとっても参ったので

今回はひどくならないようにしたいと本気で思っています。

だんなも前回の風邪のときは会社から帰ってくるのがイヤだったと言ってるし。

(家の中がどんよりして、”不”のオーラが漂ってました。

私もイライラしてたし。)

BCGの副反応で病院行った時に、

予約なしで行ったのでまわりは風邪の子ばかり・・・。

それで王様、風邪をうつされたんだと思います。

だからもう、病院行きたくないです。


携帯で撮った写真を整理してたら、懐かしい写真が。

↓退院した日

なつかしい~