しばらく更新さぼってました。

スイマセン。


王様が風邪をひいて、ママがもらってしまい、

王様は治ってきたのですが、私がつらい。

子供産むまでは自分はあまり風邪をひかないほうだと

思っていたのに、全然違いました。

王様が風邪をひくと、ずっと一緒だし必ずうつるし。

王様の今回の風邪は鼻かぜだけど、

機嫌は良いので助かってます。

前回風邪をひいたときは機嫌が悪くて

泣きっぱなしで大変でした。


風邪をひいてるから

家でおとなしくしてればよかったのですが

昨日、天気が良かったので

ママの前の職場までドライブしました。

久しぶりに行ったら、あったお店がなかったり、

新しいお店ができてたり。

とてもなつかしかったです。


↓よつんばいでTV見てます。

とっても元気!
よつんばい