今日、買い物に出掛けようと思って上着を王様に着せていたら

眠かったらしくそのまま寝てしまいました。


この前、歯がはえてきたという話をしましたが

”歯”の写真撮れました。

ha

歯がはえてきてから硬いものをガジガジするのが

好きになったような気がします。

歯がかゆいのかな??

歯がはえてきたら離乳食の後は白湯を飲ませるか

歯をぬれガーゼで拭いてくださいって言われてて、

王様は白湯はうまくマグカップで飲めないので

(いつも、むせるので機嫌が悪くなります (。>0<。)) 

ぬれガーゼでゴシゴシ拭いています。

水分補給は哺乳瓶のミルクしかほぼあげていないので

8ヶ月からのストローを早めにトレーニングしてみようかなと

思っています。