離乳食を始めて

今は抱っこしながらあげているのですが

イス、どうしようかな?と思っています。

うちはチェアがなくて、

3ヶ月目くらいに「ベビーシッター」(揺りイス)を買ったから

それで離乳食もあげようかなって思っていたのですが

王様の反応がイマイチ (´□`。)

寝返りで動けるようになってからは

ベルトの縛られる感がイヤみたいで

座らせるとイヤイヤして10分も座ってられないので

最近ではめっきり使わなくなってしまいました。


「バンボ」っていうゴムみたいなイスがいいみたいなので

買ってみような?

王様はこれもイヤイヤするのかな?

でも、離乳食はいずれイスがないと困るし、

ラックのチェアは場所とるから狭い我が家にはきついので・・・。

検討中です。


↓10月くらいまでは一応使っていた”ベビーシッター”

(たぶん、泣きつかれて寝ちゃっただけだと思いますが)
ベビーシッター過去の栄光!