昨日から離乳食(といっても重湯に近いドロドロおかゆ)を

始めてみました。


もちろん、全然食べてくれません。

スプーンを口に近づけても口を開けないし、

口に入れてもすぐベーって出すし、

そのうちスプーンに手を出して、

最後はイヤイヤと言わんばかりぐずりだします。


「きっと王様は食べてくれないだろうな・・・。」と

なんとなく想像していただけに、

「やっぱりなぁ」ってかんじです。

気長にやっていこうと思います。


風邪をぶりかえしてしまい、

昨日の夜、抱っこしていたらミルクを吐いて

私も王様もゲ○まみれに。

苦しそうにずっと泣いていて大変でした。

早く治るといいな。


↓うつぶせになった後、

顔を床につけて足でゴリゴリと前に進んでいく王様。

いもむし