昨日も病院に行ってきました。


いつも、先生に「かっこいい、強そうな名前だね~。」と

言われます。

小さめな王様は完全に名前負けしてる?!と思いきや

診察のときに私のひざの上でのけぞっているので

態度だけはデカイです。

(先生に「リラックスしてるね(;^_^A」と言われてます。)

王様は名前に画数の多い漢字を使っているので

「名前、難しい漢字だね。

小学校入ったらお習字の時間、いつも大変だよ~。

名前がうまく書けなくて黒丸●になっちゃうね。

名前だけボールペンで書かなきゃね。」

ってニコニコ顔で先生に言われました。


王様のお習字の作品を見るのが今から楽しみです (≧▽≦)


↓うっすら髪の毛が生えてます (・・;)
うっすら