王様に新しいお友達?!(遊び相手)ができました。

↓しまじろうで~す!
しまじろう

どんなおもちゃが良いかわからないから

ベネッセの子供チャレンジを頼んでみました。

おきあがりこぼしになっていて、”カランコロン”と鳴ります。

お座りができるようになったら、

おきあがりこぼしとして遊ぶみたいですけど、

今はカジカジ噛んでいます。

しまじろうでなくても良かったのかな?!

↓しまじろうと・・・。
しまじろうと


そういえば日曜日に王様パパが

ハーフマラソンにチャレンジし完走しました。

おめでとう!パチパチ(拍手)

順位は後ろから数えたほうが早いくらいの順位ですが

パパは思ったより早く走れたそうで

満足げに帰ってきました。

帰りに「解禁だ!!」と言ってうれしそうに

ケーキを買ってきて食べてました。