最近の王様のブームは


1、唇を震わせて「ブー」と言うこと。

寝返りしてうつ伏せで「ブー」というので

ツバが飛ぶ飛ぶ。よだれもダラーっ。


2、左手親指をグリグリまわす。

親指を顔や壁にあてて、グリグリまわしてます。

ありえない角度に親指がなってて、

だんなさんも、おばあちゃんも「親指、変な角度になってるーっ」て

言ってました。

私はあまり気にしていなかったんだけどね♪


↓変なポーズでTV見てます。。

TV見てる


最近、寒くなりましたね。

地元の友達の結婚式があったので

王様と実家に帰ったら寒くて

王様は風邪をひいちゃったみたい。

寝ていても咳をして目が覚めちゃうみたいなので

明日、病院に連れて行かなきゃダメかな (ノ_-。)

眠れないみたいなので、ちょっとかわいそうです。