昨日の結婚記念日、旦那さんが憶えていたか、

(詳しくは昨日のブログを読んでね (o^-')b )

結果は、


1、旦那さんの会社の方が

  ブログを読んで旦那さんに伝えた

2、旦那さんが会社で私のブログを読んだ


か、どっちかでたぶん忘れてたけど、憶えていたフリをしていました。

だって旦那さんに何度聞いても、ニヤニヤしながら

「憶えてたよ~」って言うだけだから、真相は闇の中・・・・。


旦那さんから結婚記念日のプレゼントは何ももらわなかったけど

(私もあげなかったけど・・・。)

王様が昨日寝返りして、初めて自分で首を持ち上げたんです。

↓首を持ち上げてキョロキョロ o(・_・= ・_・)o

首あげた
               ↑ぬいぐるみがつぶれてる

始めはいつものとおり右腕が抜けなくて

中途半端な寝返りだったんですが、

ぬいぐるみの隙間を利用して右腕を抜いて

首を持ち上げてニコニコしてました o(^▽^)o


王様から思わぬうれしい結婚記念日プレゼントをもらいました。

(う~ん親バカ、いやバカ親だな、私。)