今日は、私たちの結婚記念日です。

といっても暴れん坊の王様がいるし、

おしゃれにディナーってわけにはいかず

いつもと変わらない日常です ヾ( ´ー`)


となると今日の私の一番の関心事は、

結婚記念日をダンナさんが憶えているのか?


たぶん憶えてないと思われます。

だって、今朝何も言ってなかったもん。 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

(憶えていたかどうか結果はまた書きますね。)


そういえば、一年前の結婚記念日に産婦人科に行って、

王様がおなかの中にいることが確定して

(妊娠検査薬では確認していたけど、病院に行っていなかった。)

「おめでとう」って先生に言われたんです。


あれから一年、王様はおなかの中から出てきて

今では毎日ちゅぱちゅぱしてます (≧▽≦)


↓お気に入りのぬいぐるみをかじかじ。

 髪型、ヘン?!七三になってる~。

食べる!