昨日、おばあちゃん(私の母)がうちに遊びに来たので

西松屋とFirst Skipに行ってきました。

王様のベビー服を見たけど、結局何も買いませんでした。

Fisrt Skipは通販カタログで前から知っていて

実際お店でモノを見たのですが、

思ったより生地が薄かったのが残念でした。

これから寒くなるので生地の厚さは重要です!

値段が安くてかわいいから、春夏はいいかもしれませんね。


王様は必死に寝返りしようとぐるぐる足で回るので、

すぐベビー布団からはみ出します。

周りに座布団を敷いて毎日拡張工事しています。

動き出したらほんとに大変そうです。ヽ(;´ω`)ノ

↓ いつもこんなポーズ。

必死1

↓顔のアップ。右指をちゅぱちゅぱしたまま

寝返ろうとするので右手が抜けない。(不満そう)

必死2

↓あきらめて両手をちゅぱちゅぱし始めた。

(このままの状態で寝ちゃうこともあり。)

必死3


それにしてもほんとに指しゃぶりが好きです。

寝返りするときまでしなくてもいいのに・・・。

もちろん寝るときはいつもちゅぱちゅぱしています (;^_^A