プレイジムに寝かせると

ぶらさがっているおもちゃに手を出さず、

30分くらい経つと泣き出していたのですが

最近プレイジムのおもちゃに手を伸ばして

引っ張ったりして遊ぶようになりました。


できないことができるようになると

王様も成長したなぁ~としみじみ実感します。

王様ママのおなかもどんどん成長していますが・・・。(;^_^A

(出産してから戻らないおなか。どうしよう。)


↓プレイジムであそぶ王様

プレイジム


昨日パパと3人で歩いて駅前に買い物に行ったのですが

私はスーパーに行きたくて

パパは家電屋さんでFAX見たくて。

私が「じゃあ、スーパーでちらっと買い物したら

   後から家電屋さん行くから、先に王様と行っててよ。」と言ったら

パパが「2人で先に行くのはイヤだ。

     男が一人でベビーカー押してると妻に逃げられた男が

     一人で赤ちゃん育ててるみたいな悲しい構図になるから」って。

それ聞いて笑っちゃいました。

結局、私がスーパーで買い物する間待ってて、

一緒に家電屋さんに行きました。


男の人ってそんなものなのかな。

パパの気持ちはわかりませ~ん。