王様も生後4ヶ月たち、

しっかりと首がすわってきました。

縦抱っこすると前までは首が小刻みにかくかくして、

頭が重く支えきれなくて倒れることがあったのですが

最近は首をくるくるして見たいものを目で追っています。


話は変わりますが、最近王様は夜泣きがすごいと

前のブログにも書きましたが、昨日はすんなり寝てくれました。

普段はこんなかんじです。

疲れます ┐( ̄ヘ ̄)┌

大泣き

↑旦那さんが抱っこするも、反り返って大泣きする王様。


そういえば、王様は生まれたときから

手足をバタバタさせ大泣きしていました 。゚(T^T)゚。

(新生児室から聞こえてくる泣き声の主はほぼ王様。)

本質的には何も変わってないのかもしれません。


↓生まれたての王様。こんなに小さかったのね。

上の大泣きの写真と比べると使用前、使用後ってかんじ (`∀´)

生まれたて