育児サークルで
「外で偶然会ってもよさそうなのに、会わないよね~。」
と話していた矢先、会っちゃいました、二連発!


金曜日にベビーカーでお出かけしたとき、
駅前の交差点で信号待ちをしていたら
道路をはさんだ向こう側にベビーカーでおでかけしている友達が。
「後姿がもしかしたら、○○さん(私の名前)じゃないかと思ったんだ。」
と言われ、そのままスタバへ。
散々おしゃべりした後、一緒にGAPへベビー服を見に行き解散。


次の日、ベビーカーで赤ちゃん本舗へ行ったら
帰り道、「○○さーん!(私の名前)」と呼ばれ
声のする方を見ると、車の中から手を振っている友達が。
友達は車が動いているにも関わらず
「また、金曜日ね~(育児サークルのある日)」と
私に向かって叫んだので、私も思いっきり大声で
「うん、またね~」と走り去っていく友達に手を振ってしまった。
歩いていた私は他の車の人にジロジロ見られて
ちょっとはずかしかった。


知り合いに会うと困るので

ちょっとした買い物でも
もう、変な服装では出歩けないなぁ。


↓バウンザーから落ちる王様(足が着いてる)

落ちてる