最近、王様は夜大泣きするので

私の布団で一緒に寝ています。

パパ、王様、私と3人で川の字になって寝ているのですが

今朝、6時頃目が覚めて、ぱっと王様を見ると、

布団を1枚もかぶっていない ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なぜ?


いつも王様は寝ている間に布団を蹴って剥ぐので

1枚はお腹にかぶせ、1枚は全体にかぶせているので

お腹の布団はいくら蹴ってもかぶっているはずなのに・・・。

と思いパパを見ると、

パパが王様の布団かぶってる ( ̄□ ̄;)!!

王様から布団、剥ぎとったらしい。。。

(ヒドイ!)

しかも、パパは王様のベビーサイズの布団をかぶっているので

明らかに体の大きさより布団が小さくて

寒そうに縮こまって寝ていました。


パパが起きてからこの事件を話すと、

「まったく憶えてない!」とのこと。


王様は何時間、何もかぶらないで寝ていたのかしら。

風邪もひいてないようだし、まっいいかぁ。


これをネタにしばらくはパパをいじれそうだわっ。


↓ブサイク顔で寝る王様。パパに負けるな!強く生きるのだ!

ブサイク