土曜日、西松屋に行ってきました。

やっぱり西松屋は安くていいですね~。

(そういえば出産準備品も西松屋で買いました。)

王様も生後100日を迎え、

今度の土曜日に「お食い初め」をするので

ベビー食器を買いました。

(オータムフェアで2割引きで買えたよ、ラッキー o(^-^)o)

食器


あと、この前買ったベビーカー用に

膝掛けをとめるクリップを買いました。

これは王様が膝掛けをしても足で蹴って

膝掛けが落ちてしまうので買いました。

クリップ


ベビーカーも買ったことだし

西松屋ではパパと3人でお買い物をしようと思ったのですが

王様がお店に着くまでに寝てしまって起こすのもかわいそうなので

結局、パパと車の中で待っててもらって一人で買い物をしました。

(最近、一人で買い物することが多くなって不満な王様ママ!)

ドライブするとすぐ寝てしまう王様なのでした。 (@ ̄ρ ̄@)zzzz