王様を抱っこしておでかけするのは大変なので

ベビーカーを買いました。

ネットでいろいろ調べて、店頭で実際触ってみて

コンビの「リッコW EGα KV-680」を買いました。

リッコW630はエッグショックαがついてなくて

少し安いので630でも良かったのですが、

色が一番気に入ったので

これ(サンバーストオレンジ)にしました。


ベビーカーってもっと重いものだと思っていたのですが

かなり軽くて大満足です。

開くのも閉じるのもコツがいりますが

慣れると片手で楽々できます。

持ち手の角度が変えられるので、身長の低い私にも

旦那さんにも押しやすい角度に調節できます。

幌が大きくて通気性の良いところも気に入っています。

(開閉できる窓があります。)

1つ気になるところは対面式で使用したときに

タイヤを足で踏みそうになるところでしょうか。


肝心の王様は、ベビーカーに乗せると

心地良いみたいでいつも寝ています。

これからは暑い夏も終わり気持ちの良い季節になるので

おでかけが楽しくなりそうです。

買って良かったです o(^-^)o


カー2 カー1