昨日は母乳マッサージをしに

実家に日帰りで帰りました。

(急におっぱいが張って痛くなったので (>_<))

母は王様に久々に会って

とても嬉しそうでした。


日曜日、パパと3人でのおでかけデビューしました。

赤ちゃん本舗にベビーカーを見にいったのですが

王様はニコニコしていたようで(パパ談、私はベビーカーに夢中)

コンビの販売員さん(おじさま)に

「いい子だね~」と褒められていました。


王様は外面(そとづら)がいいので

外出先など身内以外の人がいるところでは

かなりいい子です。(泣かないし、ニコニコしてます)

おかげで私は助かります (o^-')b


↓赤ちゃん本舗にて。疲れて寝てる (-。-;)

赤ちゃん本舗2 赤ちゃん本舗1