昨日、王様はこんなかんじで寝返りしようと

頑張っていました。

寝返り1

でも、うまく寝返りができなくてもどかしいのか

やりながら”ウーウー、フンフン”声をあげていました。

まだ首が完全にすわってないから

でかい頭が重い様子・・・ A=´、`=)ゞ


今日の朝も起きて、

”ウーウー、フンフン”やってるなあと思ったら、

寝返り2

↑仰向けから うつぶせへ

できちゃいました、寝返り! 


王様ママ、ヤッター ヾ(@°▽°@)ノ

王様、 きょとん (・・。)ゞ


王様はこの体勢から”どうしよう”ってかんじで

ちっとも動こうとしません。

ずっとこの体勢でピクリとも動こうとしないので

仰向けに直してあげたら

ものすごく大泣きされました (。>0<。)

なぜだ!?

直されたのがきっと気に入らなかったのねっ♪