はじめまして (^∇^)

はじめまして


王様が産まれて2ヶ月がたちました。

この2ヶ月、長かったような、短かったような。。。


一番印象に残っているのは、


夜泣き。


王様の泣き方は、顔を真っ赤にして

息をとめてすごい勢いで泣くので抱っこせざるを得ない。

抱っこをしないと泣き止まないし・・・。


一晩中、

「抱っこして~寝たから布団に寝かすと目が覚めてまた泣く」

「抱っこして~寝たから布団に寝かすと目が覚めてまた泣く」

の繰り返し。


いい加減、寝てください王様 (-゛-;)


そんな昼とも夜ともわからないショロショロとした生活が

3週間ほど続きました。


ほんと、こっちが泣きたかった ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


今ではそんな夜泣きも落ち着いて

夜中に1回起きる程度になりました。

ほっとひと安心でふ ( ̄▽ ̄)=3