日々の出来事に、時として落ち込んだり、

すぐに答えが見つからず悩んだり、

 

毎日いろんなことがありますよね。

 

”お母さんの笑顔は、子どもの太陽!”

 

なんて言われても、

そんなに笑顔でばかりはいられない。

 

そうですよね。

 

でも、お子さんはお母さんの表情を見て

 

お母さんが何か心配事を抱えている

お母さんが何かに悩んでいるということを

 

感じ取ってしまいます。

 

そして、お子さん自身も晴れやかな

明るい気分ではいられなくなってしまいがちです。

 

だから、できることなら心配事や悩みは

早く解決したいものですね。

 

私も、なんでうまくいかないのかな?と

最近、悩んでいました。

 

そんな時、Youtubeでカードリーディングの

動画を見たとき、概要欄を読んでいて

 

無料タロット講座 オススメ

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks5

 

こんなURLが目に入りました。

 

何となくページを開いて読んでみました。

 

すると、なんか惹かれるものがあってたんですね。

 

何故か?何の抵抗もなく受講してみました。

 

今はまだ、受講して間もないのですが

私のこれまでの占いに対する概念が

全く変りました。

 

なるほど、

私たちは、だいたい2~3%の顕在意識に対し、

残りの97~98%の感情感覚レベルの情報が潜在意識

 

この広大な潜在意識とは、

・気づかないところで動いている心の動き

・言葉として認識していない自分

 

矛盾を感じる現実の仕組み

顕在意識「なんで思い通りにならないの?」

潜在意識「思い通りになっている♪」

 

この大きな潜在意識にアプローチしていくものなんだ!

 

私は今、ワークに取り組んでいますが、

「信頼でつながる本格タロット占いの方法」を

学ぶことができるような気がしています。

 

日々の生活の中で、

これってどういうことなんだろう?

どうしてうまくいかないんだろう?

 

そんな疑問を感じていらっしゃる方や

占いに興味がある方にはお勧めです。

 

無料講座は下記のURLから申し込めましたよ。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks5

 

顕在意識と潜在意識が一致すると、

問題も解決に向かうかもしれません。

 

お母さんだって、悩むこともあれば、悲しい時もある!

 

そんな時に、

タロットの力を活用して問題解決をしていき、

 

太陽のように

温かくお子さんを照らすお母さんに戻れるって、

素敵なことだと思います。

 

こんな方法もあると、

参考にしていただければ幸いです。