こんばんはチュー


今日の親子弁当

鶏天

エビとアスパラの中華炒め

さつまいも天

磯辺揚げ

だし巻き卵

ハムチーズクルクル

ツナマヨ&たらこマヨ🍙


iPhoneに機種変して

本当に慣れません 笑笑爆笑爆笑爆笑


本当にイヤオエーオエーオエー

長年のAndroidの癖って抜けないので

ボタンの位置が逆で音量上げようとして

電源ボタン押して画面消えたり。笑笑


でも

今更なんですが

smash .って動画サイトを知りまして

ダウンロードして月会員になってみました

&TEAMとかBTSとかの有料番組も見れる〜✌️


わーい🙌


やっとケース買いました

今まで100均の使ってたので 笑笑


でもよく分からないので

色で決めましたニコニコ飛び出すハート


そして娘から頼まれてた

&TEAMのファンクラブにも入会

6月にある横浜でのファンミーティング行けると

いいね😊👍

私も行きたいけど

友達と行くのかしら🤔


仕方ないか😂





ではではまた〜💝