土曜日

さいたまスーパーアリーナでストレイキッズの

アンコールコンサートがあり

娘っち参戦してまいりましたぁ✌️


今回はアリーナ席だったので

風船🎈ゲットしたそうです〜

ジニのうちわカバー ソニミュで買わずに

コンサートで買おうと買わなかったら

売り切れ〜💦

ソニミュの再販を願う〜😭


そんな娘の戦利品


クジ 3回引いたら

バンチャン

リノ

チャンビン

まさかのD賞

トゥエッキかわいー💝


もう一回引いてたらヒョンジンだったんじゃ🤔



でもこちら💝

2枚買ったらどちらもヒョンジン〜ラブラブ


私にってピリの

スマホリング


前回の代々木でペンライトは購入してました

今回は販売が無かったから

ネットで購入したのか

偽物買っちゃってる人がかなりいたみたいで

入場前の確認でライトが反応しなくて

キャストさんから偽物って言われて

ショック受けてる人が結構居たそうです。


うーショックだよ〜

絶対高額で買ったはずだもん💦

今回ライト買えないんだもん💦

どうにかしてって思うよねえーん



娘っちはアリーナ席でトロッコが通る場所の

すぐそばだったそうす

メンバーの汗まで見えたそうです😂


中央ステージなら肉眼でも見えたそうですが

2列前にメンズが2人で来ていて、周りの女子より

背が高いから邪魔だったと😤

でも2人ともMANIACコンのトレーナーを

着ていたのをみるとSTAYだから許すしかない

って。笑笑


娘っち😂トロッコに乗ってる

ピリとアイエンと目が合ったそうです😂

うん

そう思っておけ😂


娘っちの友達がピリペンで、うちわにライト持っていたから、優しいピリはそれを見て目線くれてた

可能性はあるかも🤔


なら目が合ったのは友達です😂



そんな娘はコンサートの翌日からスキー合宿⛷

明日帰宅です〜🚃



では

最近ハマってる

&TEAM

のニコラス💝

YouTube見まーすはラブラブラブ


私の待ち受けニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


ピリとニコラス💝


どーでもいいですね😂


ではでは👋