おはようございます☺️


昨日の女子高生弁当🍱

半月板損傷おじさん弁当🤣

旦那っち弁当

(まだ片松葉杖です🤣)


☆16穀米
☆蓮根の挟み焼き
☆蟹玉卵焼き
☆ベーコンとブナピーの
☆バター醤油炒め
☆お花ウインナー
☆にんにく醤油ポテトフライ
☆ズッキーニ炒め


女子高生弁当🍱

半月板損傷おじさん弁当


とうとううちのお米が
枯渇状態🤣
もう一粒もありましぇん😭
買いに行かないと~💦

でももう新米の季節ですよねっ
ルンルン😆🎶✨

先週の土曜日にダウンを購入
サイズがなくて
今週土曜日に取りに行く
予定だったんですけど
家のガス点検とWブッキング😱

配送も無料でしてくれるって
話だったんですけど
予定もないし、
他のお店も寄りたいし~♥️って
受け取りにしたんです。

すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)💧

ご近所友達とLINEしてて
今日ガス点検だったのという
会話から気がつきましたガーンガーン

友達も忘れてて
インターホンで
気が付いたそうです(笑)

😓時間変更してもらおっと


ではっ

また~♥️