今日は娘っち

自宅学習・・・ですけど

休校という感じで🤣

友達4人で、海が見える公園

臨港パークへピクニックへチュー

ガールズトーク、盛り上がってる

のかしら❤️

午前中に出て音信不通😭


旦那っちは

顔面蒼白でリモート会議🤣

(部屋から異臭が🤣)

🤔旦那っち、焦ると変なエキスでも

出るのかしら?


わたくし、ぽっちなので🤣

マカロン焼いてみました🎵


抹茶マカロン
今回はまあまあ成功~💕

いつものシワが出なかったわっ❤️
1個だけ💚
娘っち用にラブラブラブ
(たぶんスルーされる悲しい

いいもんっ
私🐷が、食べるわっ



そして

いやーん

えーんえーんえーんえーん

さっきミヤネ屋で
ガソリンから小麦からガス、電気
など値上がりして
6万円増
予想されるんですって~💦驚きネガティブ真顔

嫌ぁ~えーん


家庭で6万円~💦だと
お店はもっと大変よね😖💦
インタビューうけてた
パン屋さんが、このまま(バター、小麦粉、マーガリンの値上げ)いくと
材料費が倍になれば
パンが1個500円の時代がくるかも
って

( ̄▽ ̄;)💦
パン2個食べたら千円・・・

でもそう考えると
私の幼い頃
パン屋さんのパンって90円とか
100円が多かった気がするので
倍の値段ってあり得るのかも
オサレパン屋さんだと
平均価格が1つ280円ぐらいだ
もんね😅


少し買い置きしとこうかしら🤔
ではでは~
夜の準備しまーす🎵