おはようございます❤️

大あくび大あくび大あくび

昨日の出来事
土曜の昼過ぎ
旦那っちがお尻にニキビ❓️
おでき❓️が出来て
痛いとか言いやがる言うので
皮膚科まで、運転してあげました☺️
どう考えても腫れて痛そうニヤニヤ笑


駐車場が10台ほどある病院ですが
ほぼ満車で
みんな車で待機していて
なーんか嫌な感じ真顔真顔真顔真顔

旦那っちが受付に行ったら
院内は混みまくり真顔真顔真顔

まさかの発熱外来~💦の診療を
始めてたらしく
発熱外来の患者さんで🈵

平日も発熱外来で混んでいるので
ニキビなら皮膚科だけの病院に
行かれた方が良いかもしれません
と、
こそっと受付の方からアドバイスを
頂き帰宅しました😨

個人病院で発熱外来されると
診療してほしくても
同じ病院でって難しくない?💦
感染力強いしネガティブネガティブネガティブ

この病院
内科、皮膚科、泌尿器科の看板
上がってたんだった~💧

車で待機してる人
全員オミクロンに感染されてる
のかな~💦と旦那っちと話ながら
帰宅しました。

なので
今日(日曜日)やっている
皮膚科だけ病院へ
行ってきます悲しい悲しい悲しい

病み上がり旦那っちに
🚗💨させられないのと
お尻のニキビ❓️おでき❓️が
あまりに大きくて(笑)
痛そうで笑えるので(笑)
しゃーなしです。

優しい奥さんだわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑

旦那っちの会社の方からお土産
カステラ、
リアルに買いに行こうと思ってたので、以心伝心でビビってみました(笑)


また別の方からもっ☺️以心伝心ニヤニヤ笑
FORTNUM&MASONびっくり
紅茶嬉しっ~飛び出すハートよだれ飛び出すハート

あとチョコは私がパンとかお菓子に
使うだろうって❤️
一昨日、1枚90円ぐらいでスーパー
で売っていて、買い渋ったので(笑)
嬉しさ倍デレデレ笑

さっそくチョコレート🍫
使わせて頂きますウインク

娘っち、月末から期末テストガーンガーンガーン

頑張れ~😆