昨日、ピンポーンとチャイムが❤️


ご近所のお友達が町内会の

書類と


「絶対まだ食べてないと思うの~💕」
って

発売日に❤️
ミスドのヴィタメールを
持ってきてくださいましたラブ

(*ノ▽ノ*)きゃー

かわいー❗

ちょうど娘っちは
オンライン授業の
休憩中で
前日に絶対買いに行こうって
話してたので大喜びっよだれよだれよだれ飛び出すハート


ルージュハート❤️


ノワールハート🤎


ブランシュハート💕


私はルージュハート❤️が
一番好みかなっ

前回のより今回の方が
全体的に好みでしたラブ飛び出すハート

おやつにはもったいないので(笑)
夜ご飯に(笑)

ドーナツは甘いので
和風ハンバーグウインク

ドフィノア(共和国)(笑)
余ってたベーコンも入れてみました🎵

ちょこっと写ってる
煮卵、チャーシュー、
モヤシのナムルは
旦那っちのランチ用の生ラーメンの
トッピングの残りです(笑)

お友達
最近仲良くさせて
いただいてるんですニコニコニコニコニコニコ
同じシリーズのおうちなので
引っ越した時期は
ほぼ同じなんですが
地元が近いそうで
色々教えていただいたり
してるんですおねがい

出会いに感謝しますラブラブラブ

娘っちが出かけたのでガーン
旦那っちとお昼ごはんします


カップ麺でいいか(笑)笑い泣き笑い泣き