おこんばん🥂は~

今日は1日引きこもりーぬ
朝から寒くて死にそう~💦
床暖つけちゃいました
だから旦那っちは半袖半ズボンポーン
娘っちは起毛トレーナー🤣

寝るときは毛布を出して寝てるので
ぬくぬく最高でベッドから
出れません笑い泣き笑い泣き


昨日の夜ご飯

山盛りトマトクリームパスタ

キノコソテー

グリッシーニ


昨日は旦那っちと病院へ
診察後ドトールでモーニング
私は金曜の健康診断で体重が増えてたのでロイヤルミルクティーのみ笑い泣き

でもコンビニでデザート買ってきちゃう旦那っちにムカつきながら
ウキウキ食べてしまった( ̄▽ ̄;)

2キロ痩せたい・・・・

無理だな🤣

食べても若さでなんとかなってる
(多分)娘っちが羨ましいです。


最近、Huluで
ナンバーズ 天才科学者の事件ファイルを見てます。

海外のドラマって面白い~👍️

友達から西島秀俊さんと宮沢りえさんのドラマが面白いから見てって
言われてるので見てみよ~✌️




健康診断で血圧が130でして
すんごいショック😱⤵️⤵️
去年まで110前後だったのに~😭
看護士さんに
そこまで気にしなくてもいいですよ
と言われたけど

真顔真顔真顔高血圧は避けて生きたい‼️

トマト🍅食べまくって
サントリーの胡麻麦茶買うしかないのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那っちのせいで
血圧上がってるんだと思うんだけど
🤔🤔🤔🤔🤔(笑)


血圧計買おうかな~💦
まず健診結果ですね


あー‼️洗濯干すの忘れてる😅🤣

干してきますっ🤣