今日のお弁当


お肉は

ふるさと納税で昨日届いた味噌焼を使いましたぁチュー

朝から貧血で笑い泣き
死にそうになりながら作りました(笑)
(休憩しながら作りました(笑)

味噌焼~👍ナイス😆👍✨

先週は娘ちゃんが熱を出したりして
バタバタ

そんな先週のお弁当

照り焼きチキン弁当

キンパ弁当

マフィン弁当


明日は久しぶりに小学校のママ友とランチです。
お友達は某難関校に合格🌸
でも難関校だから、当たり前ですが賢いお子様ばっかりでびっくりびっくりびっくり
なかなか大変だそうです。
すごい集団だもんねっ😅


うちはのほほーん❤️のほほーん😅
最初の頃からNの先生には
娘にあってる学校ですよって言われてたけど
当時はあまり考えてなくて(笑)
でも、先生のおっしゃる通り
うちの子にあってたんだなぁ✨って思います。

先日も某ホールで学校の合唱コンクールがありました。
みんな凄かった~👍
小学校の時は口パク(笑)してた娘も
頑張って歌ってました(笑)

ママ友も出来てAfternoon Teaでランチして
帰ってきました爆笑
お互い子供は仲が良いけど、親同士はLINEしか知らなくて(笑)合唱コンクールを一緒に行こうとお誘いをいただき、お互いの洋服を伝えて改札口で待ち合わせをし行ってきたのー👍

初めてお会いしたけど
ずーっとお喋りしてましたっ(笑)
良かった照れ


明日は雪⛄?😱
🥶寒いの苦手~💦