そういえばですけれども、Jリーグ。今年の我が国プランというのね。どうなっているのかな?
とね。開幕カードはNHKのところ未だにプランカード発表されてはいないので、そのあたりでしょうね。テレ玉はどうするのか?凄い気には変わるところであるけれどもね。またやってはくれるのかな?って果てしなく念願をしたい会社ね。
昨年は多分テレ玉で埼玉スタジアムでの窓口の天王山を通してくれたわけでね。またプランをしてほしいのは居残るね。
http://bitcoinexpo2013.com/
そのあたりっていうのは考えてはくれているのか?凄い気には上る会社ね。
そうして、どうかな?そのことを考えると、スカパーからDAZNへ放映資格が移ったのもそのことを考えたら酷くはなかったのかな?DAZNになったことによって、スカパー世の中よりも地上波のプランが増えた結果、良かったのかな?ってね。それでも、ハイライト局とか考えるとそこは落ち込みなのかな?っておもうが、TVよりもWEB送信が時代には沿っているのかな?って。