2024 第11回 釣行 キス釣り〜アジング | ヘタレおやじの釣り日記等々

ヘタレおやじの釣り日記等々

釣りの記録を残すためにブログにしてます。
たまにはキャンプ、ツーリング、ドライブも楽しんでます。イシガメ、クサガメ、カブトニオイガメも飼育してます。

本日4月18日(木)キス釣りからのアジング🎣



日の出🌅頃に船形海岸に到着✌️







初場所、雰囲気は良さげポーン




5時40分釣り開始🎣




とりあえず、北側から南側へ2投しながら移動🚶



全く生命反応無く撃沈爆笑



すぐ隣の船形漁港に行ってみる🚐💨







とりあえず5投して反応なし、休憩して那古海岸へ移動🚐💨







8時40分釣り開始🎣




10時10分まででイシモチ1匹、フグも釣れなかった😆




八幡海岸へ移動🚐💨







10時30分釣り開始🎣




12時30分まで頑張ってキス6匹、フグ2匹、何とかボウズ逃れ照れ










昼飯食べて休憩してから鴨川へ移動🚐💨




途中千倉漁港に寄って小1時間投げて、事故的にヒネ1匹










休憩してアジングのために浜荻漁港へ🚐💨







16時30分アジング開始




勝負は夕間詰めからかなと思っていたら17時頃から土砂降り☔



とてもやってられないので納竿笑い泣き




今夜は車中泊、日帰り温泉「ばんや」に寄ってから道の駅保田小学校へ🚐💨











21時過ぎてもザァーザァー降り☔




明日、午前中この周辺でキス釣りして帰る予定です🍺