ドライブしてきました。 | ヘタレおやじの釣り日記等々

ヘタレおやじの釣り日記等々

釣りの記録を残すためにブログにしてます。
たまにはキャンプ、ツーリング、ドライブも楽しんでます。イシガメ、クサガメ、カブトニオイガメも飼育してます。



今日は、久しぶりに奥多摩ドライブへ行ってきました車DASH!
奥多摩湖畔の駐車場では警察署主催の交通安全キャンペーンをやっていて、バイク用品のブースで、ウインターグローブを買ってしまいましたガーン(お買い得品に弱いっすショック!)

月夜見第1駐車場では、バードウォッチングをしている方達が多くいましたヒヨコクマタカを狙っていると言ってましたが、早朝から待っているけど全然飛んでないそうですニコニコでも、おしゃべりしながら楽しそうでしたね。

檜原街道に入ると突然のにわか雨雨、バイクやチャリの方は困ったでしょうね。今日はドライブにして良かったですチョキ

本日、245キロ6時間のドライブでした。