イメージ 1


KIXのエアフィルターを交換しました。
以前コンプレッサーで掃除はしていましたが、今回は交換。
エアフィルターカバーを外すとフィルターは逆に入っていました。
恐らく私の仕業。

イメージ 2


左が新品です。

タイヤもスタッドレスタイヤに交換しました。
ブリジストンホイールに、ヨコハマ iceGUARD SUV G075 175/80R16
純正が15インチなのでインチアップ。
ホイールは6.5Jなので少し引っ張り気味です。
僅かですがタイヤ径が大きくなりました。
恐らくバネ下の重量が増えましたがハンドリングに影響をあたえているか。
少しバタついて落ち着かない感じです。

イメージ 3


イメージ 4