以前このブログでも紹介しましたが

今から10数年前の小学生の時 スタジアムでラジコンを楽しんでくれ

「シュン」の愛称で可愛いがられてた奥本隼士さん

1位奥本君

2位西口さん (若いな~)

3位パスタン

 

現在プロのレーシングドライバーを目指し活動中で

今回 GT300クラスの名門 「SUBARU BRZ R&D SPORT」の

ルーキーテストに参加

 

その奥本君から 今朝嬉しいメールが届きました

 

「おはようございます! ルーキーテスト、合格することができました! 夢だったGTマシンはめちゃ速で全てにびっくりしました😂 これまで応援してくださり本当に感謝します!ありがとうございます! 来週の富士テストも参加させていただくのでしっかり頑張ります!!」

 

スーパーGTファンの私には、感激のメールでした

何よりもライバル達は、多数がカート出身

その中で常に「ラジコン出身ドライバー」として頑張ってくれた

奥本選手に感謝しかありません。

 

今回のルーキーテストの記事です。

 

 

奥本選手の応援宜しくお願いします・