本日20日は「海の日」 夏本番突入に相応しい雲ひとつ無い カンカン照りで

激暑の一日になりそうですね太陽


それでは、18日(土)に開催された 「150分耐久レース」の模様から

今回は7チームのエントリーで争われました







9時スタート11時半ゴールの2時間半の戦いのスタート

今回 ダブルデッキが多い中 TT-01で参加の海堀/木村チーム

抜群のチームワークでトラブルを克服

レース結果

優勝はチーム「毎回バインド」 635L

スチック・ホイラーのペアで毎回バインドのハンディーは 関係無かったですねグッド!


2位チーム小谷/佐武

前日の台風の影響で高速通行止めのため参加出来なくなった佐武選手の代わりに私が代打で参加


3位チーム西口/斉藤 595L

レース序盤のマシントラブルで10分以上 ピットストップでもこの順位はさすがです


4位土山/石田W親子 573L

親子チームがタッグを組んでの参加  子供達の方が速かったかも・・・・・笑


5位 ピンク/デビル/ブッキー 558L

遅刻のピンク 夜勤明けのデビル 引っ越し中のブッキーの異色チーム


6位 ドリフターズ 542L

日頃は2Fドリフトーコースを楽しんでくれてますが、グリップの速さもあなどれません


7位 海堀/木村チーム 485L

TT-01Eで頑張ってくれました マシントラブルさえ無ければ上位も夢じゃ無いかも


150分耐久に参加していただいたみなさん本当にお疲れさまでした