朝、6時 10分 到着。

 

湿度が高そうで 空気がまとわりつく感じで

 

霧が少し出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ポテレット広場

 

 

 

 

写真の奥

超えてくる 霧も気にしないで

いつもより長めに遊んでいました。

 

 

 

 

 

キノコが 生えていたのを

お母さんが アッ!  アッ!

 

 

すると 龍ちゃん

何々??

 

 

 

 

 

 

何 はてなマークビックリマーク

 

 

 

 

 

って 遊んでいると

 

見る見るうちに 霧が ・ ・ ・ ポーン

 

 

 

 

と、言うことは 1時間位で 雨が降る ??

 

 

と、考え お散歩 続行。

 

 

 

 

途中 くちなしの花

 

 

 

 

香織が好きです。

 

 

 

 

 

こちらは、ネムノキの花

 

 

 

 

あちらこちらで 落ちてきます。

 

ネムノキって 知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

場所を移動して ばあちゃんち

 

近くに ひまわりが いっぱい咲いていました。

 

 

 

 

ばあちゃんちで お昼ご飯を ご馳走になって

 

 

夏野菜を 調達して

 

 

帰り途中、 お牛しっぽ牛あたま を購入。

 

 

そうです、焼肉です。

 

 

 

 

 

いい感じに 炭を いこらせました。 グッド!

 

 

 

 

 

龍ちゃんも 焼肉をいっぱい食べました。

 

 

 

 

また 一つ 歳をとってしまいました。 ウインク

 

 

一年、早いですね。