TT-02を走らせていると、

なんか右にそれているような・・・

 

前回の走行までは、感じなかった違和感

 

トリムをいじっても、まっすぐ走らない

今度は、左に曲がりだす始末

 

いったん、始めの位置にトリムを戻して、

ゆっくり走ると、それなりに走る、うーん?

 

どこかぶつけて歪めたのかな・・・

足回りを眺めてみるえー

見た感じ、どこも悪くなさそう

 

もう一度走らせると、右へ大きく曲がる!

 

もう、バラします。

 

XBシリーズの組み立て済みで購入したので、

初めてこの車にドライバーを使いますほっこり

 

結果

サーボホーンの下にある、

スポンジテープとの隙間に小石が挟まっていましたウシシ

 

何の為に貼られているのか、よく分からないですが

こんなことがあるんですね。

 

その後は、無事に走らせる事が出来ました。