ミニッツレーサーには、何種類かシャシータイプがあるようです。

カタログを見ると、RWD,FWD,AWDとあるようです。

後輪駆動、前輪駆動、四輪駆動と実車さながらのラインナップです。

 

 

お店で、RWDがおすすめという事でRWDタイプにしました。

走らせやすいとの事と、

シャシーの構造が簡単なのでメンテがしやすいとの事でした。

 

実際、見てみるとカバーが付いて、すっきりした見た目ですね。

その中には、無限の可能性があるんでしょうけどウシシ

 

何もしないでも十分早いので楽しめてます。

 

 

 

そのうち、他のタイプも走らせてみたいものです。

 

シャシータイプだけで無く、世代もいろいろあるようなので

楽しみが、どんどん広がりそうです。

 

 

このコンパクトさが、自分にジャストフィット

遊びたい時に、

すぐにリビングとか車庫とかで気楽に遊んでいます。

 

単四乾電池4本なので、用意も簡単です。

一回の充電で2、3日ぐらいダラダラ遊んでいます。