今日も、ミニッツレーサーです。

 

ミニッツRWD

 

小さいのに精巧に作られています。

格好いい!!

だけど下手くそなので、ボロボロです笑い泣き

 

 

今思う事が、ミニッツは欲しいパーツが無いんです。

タミヤの1/10は、TT-02と言う事もあって、

あのパーツが欲しい、このパーツが欲しいと、

今のレベルでも物欲が湧くのですが、

この子はそういった気持ちが一切湧かないのです。

 

後ろからミニッツ

 

現状のドラテクでは、

そのような事を考えるレベルに行っていないのでしょう、

サーキットで走らすレベルまで来ると、

また違う世界が見えるんでしょうが・・・

 

ある意味、ラジコンをまず楽しむと言う事で言えば、

本体を買えば、その後はほとんどお金が掛からないウシシ

良いマシンです。