本日は定休日、、とお願い。 | RCオアフ1/10電動ラジコン ドリフト専用サーキット     

RCオアフ1/10電動ラジコン ドリフト専用サーキット     

1/10電動ラジコンのドリフト専用コース RC oahuです。
営業時間、お休みの連絡等を こちらのブログから連絡させていただきます。
その他にも色々な情報を不定期ではありますが更新していきますので宜しくお願い致します。

皆さん こんにちは。


10月12日月曜日です。


本日は定休日です。


昨日は


かなり賑やかな日でしたね!


ラジコン好きで走らせて


上手くなりたい、楽しみたいという


純粋な人たちが増えてきました!





ここで一つお願いがあります。





利用される人たち一人ひとりに


楽しみ方があります。


上手く走れず悩んだら


店長暇なので


何でも相談してくださいね。


その人に合ったペースで


教えられたらと思います。


でも 悩むのも楽しみの一つです。


自分のペースでゆっくりと解決していけば


楽しめるはずです!


マイペースでいきましょう!!
 


また

少し上手くなってきた方々も

初心者さんは

それなりに頑張ってます。

アドバイスしたいとは思うでしょうが

暖かく見守ってあげるのも優しさです。

初心者さんから

聞かれたりしたら

その時初めて優しく

ヒントをあげるくらいにして

自分のセットや

考え、思想など

強要しないようにしましょうね。



タイヤやセット方法など

好みもありますので相手の承諾を

得るまでは触らないように

しましょう。

例えばダンパーの硬さなども

承諾なしに押したりしないで

持ち主さんに許可を取るまでは

触らないようにしましょう。

皆さん大切にしていますので。




当店はオリジナルタイヤもありますが

承認しているタイヤであれば

他のメーカーでも良いのです。

食う、食わないは本人次第ですので

押しつけは しないようにしましょう。


なにより

皆さんのラジコンは

高価であり大切にしている

思い入れのある車両なのです!

その人がコース上で

上手く走れてないからと言って

ダメ出ししたり自分の考えを

押し付けるのはやめましょうね。

セットなどの

デリケートな質問は

聞かれたら答えるくらいにしましょう。



でも

挨拶はこちらからしましょうね。

初心者さんは緊張してるので

声が出ないものです。

あの人 挨拶ないなー。。ではなく

慣れている人たちが ほぐしてあげれれば

良いですね。



せっかく同じ趣味を共用できる

場所ですので一歩引いた気持ちで

相手を尊重してあげたら

きっとレベルが違えど分かり合えると

思います。






昨日写真撮れた人の掲載をします。

撮れなかった人が多くてすみません。

次回必ず撮りますね!!