オートサロン その1 | RCオアフ1/10電動ラジコン ドリフト専用サーキット     

RCオアフ1/10電動ラジコン ドリフト専用サーキット     

1/10電動ラジコンのドリフト専用コース RC oahuです。
営業時間、お休みの連絡等を こちらのブログから連絡させていただきます。
その他にも色々な情報を不定期ではありますが更新していきますので宜しくお願い致します。

おはようございます。

 
 
昨日は毎年のことですが
 
 
東京オートサロンへ
 
 
新年のご挨拶に行ってきましたよ〜
 
 

 
今年も
 
 
プレスデーにも関わらず
 
 
なんで朝からこんなに一般いるの?!
 
 
みたいなノリでしたねぇ。
 
 
疑問を感じつつも
 
 
早速各ブースへ。
 
 
今回は
 
 
当店のご近所でRCサーキット経営を
 
 
されている
 
 
悪サーキットさんも出店してると
 
 
聞いたので
 
 
忙しい中、社長様にも
 
 
ご挨拶に伺ったり
 
 
その際
 
 
偶然お会い出来たパンドラRCの
 
 
社長様やmuiさんにも
 
 
お初な ご挨拶が出来たりと
 
 
なかなか実車以外でも
 
 
有意義な日でした!
 
 
 
 
当然 本来の目的である
 
 
各メーカーさんへ新年のご挨拶もし
 
 
今年の推し
 
 
90スープラも観てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然競技車も多く
 
見応えは ありましたよ!
 
 
 
 
 

 
 
ホイールも
 
かなりの新作が展示してありましたね。
 
 
 
タイヤメーカーも
 
新作を発表したりと。
 
 
 
 
 
続く。